無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

コルム金無くなったOTZ

昨日のBDはジャン○ャン様おめでとうございました~。

恐らくBLOG見てないんだと思うけどねw

んでー最近コルムで金遣い荒くて、只今金欠中で~すw

でもさっきキングスネーク倒したらMシャミ落としたんでラッキーだったっすw

BOSSは10体ぐらい倒したんですけど、2倍つかっても、蟹とかシトリンとか訳のワカラナイものばっかDROPするんでちょいとキレ気味ですね。

まぁ気長にやれってことですかね~。

それではまたねー(´・ω・`)/~~

エタカ休止中

みなさんおはようございます。

えっと・・・しょっぱなからなんですが、只今エタカINできません。

理由は、キャラ選択が終わって次ぎの画面の時にフリーズします。

ワケワカラン症状になって、再インスコしたんですけど、直らないので、運営に問い合わせ中です。

とゆうわけで、森ギルの皆様がここを見てくれるとを信じて、あえて森ギルBBSには書き込みしません。

INできるようになったら、INしますので、それまで気長にまっててね~ん♪

2006年3月28日 (火)

こいつ・・・

今日さりげなく初心者ダンジョンで遊びました。

ふと目に入ったものを紹介します。

Fuck

きもっ・・・・。

しかもこいつ、動きが早すぎるんですw

シ○ア以上のスピードですね。(反論ある方コメントでどぞw)

というわけで、コルムで人生二回目の吐き気を感じました。(一回目はそのうち載せますw)

2006年3月26日 (日)

やっぱBOSS狩りっしょ。

最近記事にするようなネタがなく毎晩毎晩困っているのですが、先ほどヘラムにて、チェインアタッカーLV1を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしましたw

3億くらいになるのかな~、やっぱBOSS狩りはいいねw

さっき買ったばっかのフリーパスが役にたちましたw

ってなわけで、BOSS狩りにはまりそうな今日この頃です。

2006年3月25日 (土)

コルム狩りしすぎ?

昨日は、フレンドリーな方からGDをお借りして、塔やらシュート2やらに引き篭もりましたw

まず、アイスウェーブGDつぇぇぇwアイスウォールしか使ったことのない私にとって、未知の領域ばりに憧れを持っておりましたこのアイスウェーブGD。

こいつとだったらいつまでも狩りできるぜーっと調子に乗って、シュート2で5時間篭った結果、結論狩りは楽しいけど、体力の限界w

体力の限界を感じた私は、そのまま永眠しましたとさ・・・。(爆)

本日の獲得経験値2.2M獲得カルツ1Mくらい?

2006年3月23日 (木)

エタカ、ギルメンに感謝!

今日の夜中に一人で、ドン3で狩りをしていて、クエを出したら呪われたヘルカーバルのクエがでました。

ヘルカーバルってどこにいるの?ってギルチャで聞くとどうやら、ドン4にいるみたいですね。ドン4について、ヘルカーバル倒そうとしたら、その前にメイス・ハンマーカーバルつぇぇぇぇ!><

そこで、なんと私の師匠でもある、スト○ートさんがクエを手伝ってくれるらしい!(助かりました^^)

ヘルカーバルのクエが終わってもう一回クエをやると、スペシャルクエがでました!

内容は・・・メイスカーバル20体エキスパートカーバル20体倒せ。

・・・無理ですw

エキスパートカーバルならまだしも、メイスカーバルは無理w

でも今日は師匠がいるので、なんとか師匠の手伝いがあってクエ完遂することができました!(師匠本当にありがとうです^^)

てなわけで、今日は2LVUPの獲得経験値270万獲得GOLD212万でした☆

コルム最近の事情

日本の皆様おはよう(^▽^)ゴザイマース。

ええ、さっきの出来事なんでお話いたしまする。

さっきシュート1で狩りをしていたら、隣にいるレンジャーさんが頭おかしくなりました。

うざいから実名でだしまーす。

カバ:先ほどからここで狩りしているんですけど。

俺:ここって狩り場そっちとこっちで二箇所でしょ?

カバ:そうですか。

俺:いいよ、帰るから。

ってな感じで至って平穏に終わるかと思いきや、いきなりPKモードでチェイン打ってきました。サマナだった私は一撃で死にました(慈悲なし経験値-8万)

もう完全に子供ですね。自分の思い通りにならないと、PKで殺すとか幼稚ですね。

まぁPKKしに行った私も子供ですね。

レンジャーでPKKしに逝きました。結果はお分かりの通り、毒→チェイン→打撃でさよなら~wって感じで殺しました。

もう本当にうざいですね。おまえみたいな幼稚な奴がMMOなんかやってんじゃねーよ。お前みたいなやつはオフラインRPGでもやってろっつのw

ってなわけで最近ますますPKされるなお☆でした。

2006年3月21日 (火)

エタカ番外編

今日は、別キャラをつくりたくなったので、チ○ルにきいたところ、なんとうちのギルドはカイリプトンが、2人とかなんとか・・・。

本当はヒューマンやりたかったんですけど、まぁカイリプトンも面白そうだから、いいかなっと思ってカイリプトンを作成しました。

っとまぁ序盤なんで、サクサクLV上がりますね。けど2時間やって飽きました(ぁ

ってなわけでこれからは、ちょこちょこ、LV上げていきますw

コルム無駄遣いするの巻

もう毎日の更新が難しくなってきている模様でございまする・・・。

まぁそれはさておき、先日ふと、サマナが久しぶりにやりたくなったので、サマナの鎧を探していました。

っと目の前に+10の鎧があるではありませんか。

それは「ユニフォームNo1」5000万だし買っちゃうか~って思って買いました。

まぁお金はまだあるので平気ですけどね、それにしても防御力なくて弱いったらありゃしませんw

まぁ無駄遣いした日々でしたOTZ

2006年3月19日 (日)

エタカネタ尽きてきたか!?w

今日はAm0時からエタカをやりました。

なんと言っても今日はギルドの狩りの日です♪

参加してたのは、スト○ートさん、アミ○ィーさん、エ○=Rさん、ピー○姫さん、kuw○toroさんとま○ねさんで、狩りをしたのだ~♪(記載忘れてる人いたらコメントよろ・・・w)

時間は短かったけどたのし~く狩りをしてLVUPもしたし、充実したギルド狩りだった☆

ギルド狩りが終わった@は~ギルドの3人と他の人を混ぜてPTして、気が付いたらLV98からLV103になってました^^(みなさんどうもありがとうw)

ってな訳で今日は充実したエタカ日和となりました♪

コルム鬼とかした。

こんにちわなお☆でっす。

昨日ブログさぼったOTZ

しょうがないので今日はこれといったことがなかったので、昨日のことを載せます。

昨日はコルムは6時にINをし、6時30分からキロテ2で狩りを始めました。

7時:黙々と狩りを続ける。

8時:黙々と狩りを続ける。

9時:黙々と狩りを続ける。(少し眠くなってきたw)

10時:黙々と狩りを続ける。(あ~限界を感じてきたw)

11時:黙々と狩りを続ける。(もうやばいだろw)

12時:黙々と狩りを続ける。(限界突破)

1時:遂にLVが上がり、永眠に入る(爆)

ってな感じで廃になりました。

獲得経験値400万、獲得カルツ1.2M

2006年3月17日 (金)

エタカそろそろLV上げ限界?w

今日はエタカをやっていて思ったことがありました。

恐竜狩り頼りにしすぎて、ソロ狩りできなくなってきてるYO!w

まぁ今日も恐竜狩りに連れて行ってもらい2LVあげました。

その@一人で狩りにいって(ドン3)2LV上げて今日のエタカ終了~。

獲得経験値420万獲得GOLD14万でした。

コルム最近の困りごと。

読者の皆さんこんばんわ。最近私なお☆はコルム中にひとつ困ってることがあります。

それは・・・ゾディアックカード牛不足OTZ

OD3個もするのでBDやBOSS狩り等牛をDROPしないとこばっか行ってるので、大量に牛無くなりますOTZ

えっと・・・誰か牛下さい(爆)

以上今日の更新でしたw

2006年3月16日 (木)

エタカマイペースの巻

今日は23時INです。2時までギルドのみんなと恐竜狩りして2LVUP^^v

みんな落ちると今度は一人で無謀にもシャイで狩りを始める。

レプロイドなら倒せるので、レプロイド狩りをしていました。

ってか一匹のレプに一回補給してお金1万くらい吹っ飛ぶから利益あわないYO!OTZ

しょうがないからレン1で狩りしました。LV2上がったんですけど、そのうち獲得経験値少ないと思って、狩り辞めてコルムやりましたw

ってな訳で今日の獲得経験値400万獲得GOLD-35万(再振り分けしたため)

って毎日更新してるとネタが尽きますね(゚Д゚;)

コルムBOSSとPITに殺されるの巻

今日はシュート1、2で狩りをしていました。快調にムスベルとワンコを倒していたら、不振なアークスの影が・・・w

人の狩場で狩り始めたよ・・・w

・・・PKしてきたよwめんどいから殺しましたw

5分後・・・プリ2人も連れてくんなよwむかついたので殺そうとしたら、アルバトロスで一撃あぼーんOTZ

今日は慈悲使ってたので大丈夫でした^^b

気をとりなおして、今度はPIT狩りに行きました。

アドリブンにいってみると、カオスティックムスベルさんがいるではありませんか!

よしエールしてバーサークしてアイアンスキンしてブレスして準備万端!

神風特攻隊の如く突っ込むと、いきなりスプラッシャー打ってきたよOTZ

そのままBOXで死にましたOTZその後倒してナイトメアでたから利益は一応でた^^

次ぎはBOSS狩り!持っているフリーパスで、ケントリアが待っているクエルガルトに特攻です!

お・・・いた!先ほどのODと補助をかけていざ特攻すると・・・またスプラッシャーOTZ

何を思ったかいつもならハイドして隠れるんですけど、今日は走ってにげてましたw

結果はお分かりですねw死にましたw

リベンジの如く戻るとサマナ2人増えてるよOTZしょうがないから一応殴りました。

結果はLA(ラストアタック)(σ´Д`)σゲッツ!!出たのお金OTZ

そんなこんなで今日は死にまくりの日々でした^^;

2006年3月15日 (水)

エタカ鬼の廃狩りの乱

今日も夜中ず~~~~~っと狩りしてました!w

しかもシャイでPT多めの狩りです^^とりあえず(*´Д`)y-~~~ウマー!

LV71からスタートしたんですけど、気が付いたらLV86になってましたwww

ついに憧れのゼノメタフル装備・・・wマジ嬉しい、しかもかっこいい!

今日は恐竜狩りメインだったから、おかねは少ししか手に入らなかったけど、経験値900万wwww

今日一緒に戦った人達、毎日やりましょう!w

ってなわけで今日はエタカ本腰いれてやっちゃいました・・・w

2006年3月14日 (火)

コルム狩り。

狩りしましたよ・・・。今日は700kの狩りでした~。

特に載せることないので、経験値だけで終了です。

コルムOTL

さっきコルムやったんですけど・・・。

塔でメイデンゴーストクインとその仲間たちにぼこぼこにされましたOTL

別に殺されるのはいいんですけどね(よくない)慈悲使ってなかったOTL

昨日も2回違うBOSSに殺されてるし(慈悲なし)もうLVアゲルのイヤになってきた・・・w

一回死亡につき減少経験値22・5万シャレにならん。合計で67.5万OTL

67.5万なんて2時間分の経験値だよ・・・w

昨日一回もINしなかった罰が下ったのかな。

ってなわけで今日の日記終了!w

エタカ初めて5日目

エタカ始めちゃいましたOTL

友達の紹介でやってみたんですけど、内容は・・・面白い!w

コルムオンラインやってるのに浮気していいのかな・・・w

まぁ息抜き程度でやるかw

ってな訳でもう始めて5日目になるわけですが、このゲームはLVがサクサク上がるから楽しい!今はLV71になりました^^ギルド(森の遊撃隊)にも入り皆さんよくしてくれてるおかげでもう最高に楽しい日々を送ってます(コルム忘れてるOTL

今日も恐竜狩りに行ったり、ソロでクエやって廃PLAYしたりして、お金39万と経験値300万一日で達成しちゃいましたwww

ってなわけで初日ブログはこんなもんでいいか・・・w

トップページ | 2006年4月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31