無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月10日 (月)

エタカ狩りペースDOWN

こんにちわ~。先週はちょいとエタカで狩りしすぎたかな。

107LVから一気に145LVまであげちゃいました(((;-д- )=3ハァハァ

だから恐らくこれからは、ペースDOWNすると思いますけど、多分普通の人並にはLV上がっていくと思いますのでこれからもよろしくね^^

コルム遂に決心

今日は、コルムについて考え直しました。

レンジャー育てたいけど結構借り物装備多いなぁってことにね。

だから、しばらくレンジャーの育成を休止して、サマナを育てつつ、BOSS狩りで、お金を貯めてレンジャー5G防具FULL装備にしようかなぁってね。

結構無謀なんだけど、時間はかかるかもしれないけど、頑張って集めたいと思ってますね。

BDは多分いくけど、恐らく狩りはしないとおもう。

ってなわけで、しばらくレンジャー休止宣言です(;´Д`)

2006年4月 6日 (木)

エタカやりすぎ?

多分この4日でLV30くらいあがってますね^^;

みんなに廃っていわれますけど、LV低いのでいたって普通かなw

4日で大体経験値6000万くらい稼いでます^^

早くメタになりたいなw

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31