無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

トルネライフル+4の続き・・・

皆様おはようございます^^

昨日の夜にトルネードライフル+4を購入しました^^v

私はまだ装備できないので、ギルメンに装備させたところ・・・

つよっ・・・w

今日気合を入れて、162→167までLVをあげましたw

今から寝るのですが、メンテ2~3時間前におきて、少し狩る計画をしていますw

それにしても、かっこよすぎです、あぁ・・・トルネ+4FOかっこよすぎです・・・w

はっ・・・我を忘れていましたw

明日か明後日には装備できるよう、今日から気合いれて狩りたいと思います^^

関係ないのですが、アクセス数みたら1000↑超えてました^^w

これも読者の皆様のおかげです^^つまらないとは思いますが、これからもなお☆のブログを読んでくれたら幸いでございますw

それでわおやすみなさいませ^^皆様はいってらっしゃいませm(__)m

2006年5月29日 (月)

トルネライフル+4

皆様(ノ゚Д゚)おはよう

今日はというか昨日ですね、なんとトルネライフル+4を売りにだしてる方がいました。

ダメ元で、準備期間もらえないでしょうか?と交渉してみたところ、数日はおkのことw

みんな私がお金ないとおもってらっしゃいますが、今日HC初挑戦5000円投入した所・・・

ダイヤ5個エメ3個1qダイヤ3個でましたww

それを全部売ったところ、所持金4500万になりました^^v

トルネは5500万なんですが、先ほどもHCをやって、1000万は確保できたと思うので、多分買えます^^

装備できるLVは175なんですけど、今162LVで気合いれれば3~4日で装備できるように、なるかなっと思いますw

買えたら、SS張るので楽しみにまっててくださいね^^v

それでわ今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

2006年5月27日 (土)

最近のエタカ事情

こんばんわ~。

さて今日はというか最近はこのエタカをやってたんですが、ブログにはまだ書いてない情報を載せますね^^w

今サブキャラの☆なお☆を作り、2週間くらいで、LV157まであげました^^

ちとLVあがるペースはブルよりも速めですね~。

ヒューマンは火力が高くてやりやすいですな。

これから、ヒューでの更新が多くなるとおもいますが、見てくださったら幸いでございますw

また近いうち更新しよ~っとw

それでわまた^^ノシ

2006年5月22日 (月)

今日はコルムで・・・

こんばんわ~日に日にコルムに遠ざかるなお☆です。

今日はギルメンの引退につき、コルムにINしました~。

寂しくなるけど、だいぶギルドの方も知らない間に活発的になってきたようで、少し安心しました。

今日は、ギルメンの防衛戦に参加してまいりました~。

見事に、防衛成功!LV上げてないのにまだまだいけるもんですね~。

BD後にみんなで送別会を開いて、SSを撮ってきました!

その@は「アタシもプチ引退シマス」と言ったところ・・・

反応薄っ!!!w

あまりいなくなってもjどうってことなさそうでしたw

まぁすでにINはしてませんがね。

まぁ少しでも、コルムのやる気が戻るように祈りつつあります・・・。

それでは皆さんごきげんよう~。

2006年5月20日 (土)

コルム。

みなさんこんにちわ~。

突然ですが、コルムほぼ引退ですね。

INしないし、しないのにHP管理人とかくだらないしね^^;

あえて、神葬のHPには書かないけどね。ここでみて知ればいいかなと。(見てる人いないだろうなぁ)

正直腹たっただけだけどね~。

一時の気の迷いかもしれんし、別にギルドはずすなりしておkだからね。(聞こえてないであろう・・・)

もうブログでコルムの話題書くことないから、名前変えようかなぁ・・・。

今日は非常に暗いです^^;

コルム関係者の皆様どうもお世話になりましたm(__)m

2006年5月 9日 (火)

ブログ再開?w

皆様お久しぶりです~。

近頃なにかと、忙しいもので、更新できませんでした(;´Д`)

まぁまったり更新していくんで、これからもみてくださいね☆

まぁ更新するきっかけは、コルムでフレに実はみてるんだ、って言われ、あわてて更新したって感じですかね^^w

そのフレもなにかと忙しくて、コルムにINできない状況なわけですが、ブログみてくれれば、少しはコルム事情がわかるかなと。w

んでもって即効NEWSなんですが、コルムでうちのギルドのママさんが引退することになってしまいました(つд⊂)

すごい寂しいです、けどたま~にきてくれたらうれしいかな・・・w

ママさんなんだから、少しは子供の顔みにきてくださいw

僕たちは、がんばるからママもがんばってね^^w

今日の更新はこれくらいにしておきますw

それでは(*^ー゚)/~~

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31