無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

« 最近のエタカ事情 | トップページ | トルネライフル+4の続き・・・ »

2006年5月29日 (月)

トルネライフル+4

皆様(ノ゚Д゚)おはよう

今日はというか昨日ですね、なんとトルネライフル+4を売りにだしてる方がいました。

ダメ元で、準備期間もらえないでしょうか?と交渉してみたところ、数日はおkのことw

みんな私がお金ないとおもってらっしゃいますが、今日HC初挑戦5000円投入した所・・・

ダイヤ5個エメ3個1qダイヤ3個でましたww

それを全部売ったところ、所持金4500万になりました^^v

トルネは5500万なんですが、先ほどもHCをやって、1000万は確保できたと思うので、多分買えます^^

装備できるLVは175なんですけど、今162LVで気合いれれば3~4日で装備できるように、なるかなっと思いますw

買えたら、SS張るので楽しみにまっててくださいね^^v

それでわ今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

« 最近のエタカ事情 | トップページ | トルネライフル+4の続き・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67546/1981944

この記事へのトラックバック一覧です: トルネライフル+4:

« 最近のエタカ事情 | トップページ | トルネライフル+4の続き・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31