無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

« エターナルな日 | トップページ | またーり狩り。 »

2006年6月 8日 (木)

エボ&狩り

昨日の夜に四次元ポケットのエボに参加してまいりました。

順調にクリスタルを壊していき、な・・・なんとBOSS部屋までいったじゃありませんか。

BOSS部屋にいたのは・・・ママン(;´Д`)

しかし時間もかなり余っていて、BOSS部屋の周りのブリザードメイジを倒してからママンに特攻をかけたところなんとか倒せることができましたw

しかしママンなにも落とさずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁダイヤでたんで、黒字になったんで安心ですw

その@は、シャイでひたすらに、狩りをしました。

前回更新時は196LVの4億8700万くらいでしたが

2日で、196→206LVまで上昇しましたw

二日で、1億700万も狩りしてるしヽ(;´Д`)ノ

これはかなり廃ペースになってきてます・・・。

このペースで行くと12日後にメタ・・・w

まぁそれはありえないんで、まったりやっていきたいと思いますw

今日はこれにて(*^ー゚)/~~

« エターナルな日 | トップページ | またーり狩り。 »

コメント

更新!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ更新!

毎日見てます。ササヨロ。

PS.ブログ作ったよ。遊びにきてねw

いぷさんお久しぶりだにゃ~w
ブログ作ったのか!
アドレス張っておけ^^w
更新は・・・またーりやりませうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67546/2125921

この記事へのトラックバック一覧です: エボ&狩り:

« エターナルな日 | トップページ | またーり狩り。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31