無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

2006年5月22日 (月)

今日はコルムで・・・

こんばんわ~日に日にコルムに遠ざかるなお☆です。

今日はギルメンの引退につき、コルムにINしました~。

寂しくなるけど、だいぶギルドの方も知らない間に活発的になってきたようで、少し安心しました。

今日は、ギルメンの防衛戦に参加してまいりました~。

見事に、防衛成功!LV上げてないのにまだまだいけるもんですね~。

BD後にみんなで送別会を開いて、SSを撮ってきました!

その@は「アタシもプチ引退シマス」と言ったところ・・・

反応薄っ!!!w

あまりいなくなってもjどうってことなさそうでしたw

まぁすでにINはしてませんがね。

まぁ少しでも、コルムのやる気が戻るように祈りつつあります・・・。

それでは皆さんごきげんよう~。

2006年5月20日 (土)

コルム。

みなさんこんにちわ~。

突然ですが、コルムほぼ引退ですね。

INしないし、しないのにHP管理人とかくだらないしね^^;

あえて、神葬のHPには書かないけどね。ここでみて知ればいいかなと。(見てる人いないだろうなぁ)

正直腹たっただけだけどね~。

一時の気の迷いかもしれんし、別にギルドはずすなりしておkだからね。(聞こえてないであろう・・・)

もうブログでコルムの話題書くことないから、名前変えようかなぁ・・・。

今日は非常に暗いです^^;

コルム関係者の皆様どうもお世話になりましたm(__)m

2006年5月 9日 (火)

ブログ再開?w

皆様お久しぶりです~。

近頃なにかと、忙しいもので、更新できませんでした(;´Д`)

まぁまったり更新していくんで、これからもみてくださいね☆

まぁ更新するきっかけは、コルムでフレに実はみてるんだ、って言われ、あわてて更新したって感じですかね^^w

そのフレもなにかと忙しくて、コルムにINできない状況なわけですが、ブログみてくれれば、少しはコルム事情がわかるかなと。w

んでもって即効NEWSなんですが、コルムでうちのギルドのママさんが引退することになってしまいました(つд⊂)

すごい寂しいです、けどたま~にきてくれたらうれしいかな・・・w

ママさんなんだから、少しは子供の顔みにきてくださいw

僕たちは、がんばるからママもがんばってね^^w

今日の更新はこれくらいにしておきますw

それでは(*^ー゚)/~~

2006年4月10日 (月)

コルム遂に決心

今日は、コルムについて考え直しました。

レンジャー育てたいけど結構借り物装備多いなぁってことにね。

だから、しばらくレンジャーの育成を休止して、サマナを育てつつ、BOSS狩りで、お金を貯めてレンジャー5G防具FULL装備にしようかなぁってね。

結構無謀なんだけど、時間はかかるかもしれないけど、頑張って集めたいと思ってますね。

BDは多分いくけど、恐らく狩りはしないとおもう。

ってなわけで、しばらくレンジャー休止宣言です(;´Д`)

2006年3月31日 (金)

コルム金無くなったOTZ

昨日のBDはジャン○ャン様おめでとうございました~。

恐らくBLOG見てないんだと思うけどねw

んでー最近コルムで金遣い荒くて、只今金欠中で~すw

でもさっきキングスネーク倒したらMシャミ落としたんでラッキーだったっすw

BOSSは10体ぐらい倒したんですけど、2倍つかっても、蟹とかシトリンとか訳のワカラナイものばっかDROPするんでちょいとキレ気味ですね。

まぁ気長にやれってことですかね~。

それではまたねー(´・ω・`)/~~

2006年3月28日 (火)

こいつ・・・

今日さりげなく初心者ダンジョンで遊びました。

ふと目に入ったものを紹介します。

Fuck

きもっ・・・・。

しかもこいつ、動きが早すぎるんですw

シ○ア以上のスピードですね。(反論ある方コメントでどぞw)

というわけで、コルムで人生二回目の吐き気を感じました。(一回目はそのうち載せますw)

2006年3月26日 (日)

やっぱBOSS狩りっしょ。

最近記事にするようなネタがなく毎晩毎晩困っているのですが、先ほどヘラムにて、チェインアタッカーLV1を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしましたw

3億くらいになるのかな~、やっぱBOSS狩りはいいねw

さっき買ったばっかのフリーパスが役にたちましたw

ってなわけで、BOSS狩りにはまりそうな今日この頃です。

2006年3月25日 (土)

コルム狩りしすぎ?

昨日は、フレンドリーな方からGDをお借りして、塔やらシュート2やらに引き篭もりましたw

まず、アイスウェーブGDつぇぇぇwアイスウォールしか使ったことのない私にとって、未知の領域ばりに憧れを持っておりましたこのアイスウェーブGD。

こいつとだったらいつまでも狩りできるぜーっと調子に乗って、シュート2で5時間篭った結果、結論狩りは楽しいけど、体力の限界w

体力の限界を感じた私は、そのまま永眠しましたとさ・・・。(爆)

本日の獲得経験値2.2M獲得カルツ1Mくらい?

2006年3月23日 (木)

コルム最近の事情

日本の皆様おはよう(^▽^)ゴザイマース。

ええ、さっきの出来事なんでお話いたしまする。

さっきシュート1で狩りをしていたら、隣にいるレンジャーさんが頭おかしくなりました。

うざいから実名でだしまーす。

カバ:先ほどからここで狩りしているんですけど。

俺:ここって狩り場そっちとこっちで二箇所でしょ?

カバ:そうですか。

俺:いいよ、帰るから。

ってな感じで至って平穏に終わるかと思いきや、いきなりPKモードでチェイン打ってきました。サマナだった私は一撃で死にました(慈悲なし経験値-8万)

もう完全に子供ですね。自分の思い通りにならないと、PKで殺すとか幼稚ですね。

まぁPKKしに行った私も子供ですね。

レンジャーでPKKしに逝きました。結果はお分かりの通り、毒→チェイン→打撃でさよなら~wって感じで殺しました。

もう本当にうざいですね。おまえみたいな幼稚な奴がMMOなんかやってんじゃねーよ。お前みたいなやつはオフラインRPGでもやってろっつのw

ってなわけで最近ますますPKされるなお☆でした。

2006年3月19日 (日)

コルム鬼とかした。

こんにちわなお☆でっす。

昨日ブログさぼったOTZ

しょうがないので今日はこれといったことがなかったので、昨日のことを載せます。

昨日はコルムは6時にINをし、6時30分からキロテ2で狩りを始めました。

7時:黙々と狩りを続ける。

8時:黙々と狩りを続ける。

9時:黙々と狩りを続ける。(少し眠くなってきたw)

10時:黙々と狩りを続ける。(あ~限界を感じてきたw)

11時:黙々と狩りを続ける。(もうやばいだろw)

12時:黙々と狩りを続ける。(限界突破)

1時:遂にLVが上がり、永眠に入る(爆)

ってな感じで廃になりました。

獲得経験値400万、獲得カルツ1.2M

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31