無料ブログはココログ

画像著作権

  • ここでのコルムオンラインに関する画像の著作権は全てNetClue社に帰属致します。 COPYRIGHT © NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED For CorumOnline Image

2006年7月15日 (土)

遂にメタったよ経験値1億だYO!

一昨日遂にメタりました!そのときのSSを公開・・・。

07130622

これからは、経験値1億ですけど、がんばっていくので、エタカ関係者の皆

様、これからもよ07130622_1ろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2006年7月13日 (木)

ついにきたメタ日

遂にメタになる日がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今午後2時の段階で残り経験値1200万になりましたw

10時までに余裕でメタになれそうですw

みんなダイヤヽ(´ー` )ノオクレヨン

まぁメタになるだけでも十分うれしいんですけどねw

今日の夜中に、知り合いのほー○ゅ君に疾風+4を売ってと頼んだところOKがでたので一安心ですw

メタったら写真撮影でもみんなでしたいとおもってますw

それでわ、またw

2006年7月12日 (水)

メタまで@2

こんちわ~。

@2LVでメタ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日も気合いれて狩りにいきませぅヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日M99+5を500万+キネス+5FOで売りました。

つまりメタったら、エイをやれと?w

悪魔でもメインはブルなので、ブルをやりますw

知り合いから、疾風剣+4を強奪しようか、悩んでます。

ってかブログ1日さぼっちまったぁぁぁって思ったらいぷさんも更新してませんでしたw

2006年7月10日 (月)

メタまで近いようで遠い・・・

こんにちわ~。

今起きて、ブログ更新です!

LV246LVになりました~♪

メタまで@4今日中に248までいけばいいかなーって思ってますw

それでは狩りいってきまーすw

2006年7月 9日 (日)

知り合いのメタ式

一昨日に知り合いのメタ式に行ってきました。

刹那たん遅くなったけどメタおめめめw

そのときのssを公開ヾ(゚ω゚)ノ゛

07070623 知り合いに触発され、必死にLV上げてましたw

一気にLV243→LV245まで上げましたw

これも玄徳さんのおかげです、ありがとう^^

今日もこれから狩りしまくりまーすw

でわ今日はこの辺でw

2006年7月 8日 (土)

I LOVE ガマ

こんにちわw

先ほどまで狩りしてたんですけど、タイトルどおり萎えたw

LVは今243で、装備はウェーブライフル+15(借り物)ファイアFO(自前)な感じ。

最近ガマしかみてないような気がシマスヽ(;´Д`)ノ

07070600

こんなにいっぱいでキモスw

コルムの知り合いとブログ更新率勝負(勝手に)

頑張って更新するからみんなみてねーw

2006年7月 5日 (水)

またーり狩り。

お久しぶりの更新です。

最近は、梅雨のせいか、狩りもまたーりしてきた今日この頃です。

今ヒューのLVは240になりました。

総経験値は11億ってとこでしょうか。

メタまで@10LV気合いれてがんばりませぅw

2006年6月 8日 (木)

エボ&狩り

昨日の夜に四次元ポケットのエボに参加してまいりました。

順調にクリスタルを壊していき、な・・・なんとBOSS部屋までいったじゃありませんか。

BOSS部屋にいたのは・・・ママン(;´Д`)

しかし時間もかなり余っていて、BOSS部屋の周りのブリザードメイジを倒してからママンに特攻をかけたところなんとか倒せることができましたw

しかしママンなにも落とさずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁダイヤでたんで、黒字になったんで安心ですw

その@は、シャイでひたすらに、狩りをしました。

前回更新時は196LVの4億8700万くらいでしたが

2日で、196→206LVまで上昇しましたw

二日で、1億700万も狩りしてるしヽ(;´Д`)ノ

これはかなり廃ペースになってきてます・・・。

このペースで行くと12日後にメタ・・・w

まぁそれはありえないんで、まったりやっていきたいと思いますw

今日はこれにて(*^ー゚)/~~

2006年6月 6日 (火)

エターナルな日

いや~、さっきまで狩りしてて疲れた(;´Д`)

今日は、195までいけばいいやーと思い狩っていたら、気が付いたら196(;´Д`)

知り合いに一日3200万をノルマにしてるよって言ったところ

知り合い:廃人?

3文字で片付けられたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まっ別にいいんですケドネw

前回の更新したとき4億448万2242の経験値でした。

さて3日でどれくらい狩ったのかな~。ドキドキ

現在の経験値・・・{4億8791万9473}でした・・・。

ってかペースDOWNしてるし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3日で8343万かぁ・・・。一日約2800万ってとこですねぇ・・・。

まっ気長にメタれるように頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2006年6月 3日 (土)

今日も充実な狩り・・・。

今日もガンバってLV上げに励みました(ノ゚ー゚)ノ

昨日までの総経験値は3億7000万くらいでした。

今日はまったりペースで、4億448万まで総経験値がいきました。

LVに換算すると、183→187ってとこですね^^

このペースでいくと、どうやら6月30日にメタになるみたいです。

頑張って早くメタにならねければw

土、日を使っていっぱい狩りして、経験値貯蓄していきたいところです^^

只今の総経験値{4億448万2242}所持金{83万2392GOLD}

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31